護衛

WHMネタを求めつつ、毎度おなじみのメンバーが集結w
とりあえず手始めに、今週まだ護衛クエをやっていなかったメンバーで「護衛の報酬〜サンドリア編」を遂行。このクエ、ご存知の通り「コンクエ集計期間中に1回」すなわち、リアル月曜日を迎える毎に1回受けられるのですが、クエを開始した時点で23:20。「今やればすぐ次できるだろw」って息巻くナス君。いや、どう考えても40分で護衛を済ませて報告まで行くのは無理だから、ね?w
古墳に着いてみると、どうやら順番待ちの列が出来ているようで、これはますます日付が変わる前にクエコンプは無理だな〜なんて思っていたら、おもむろに白い奴が「クエ始まった」とか言い出す始末。どうやら一人、ゾーンイン/アウトを繰り返していたみたい。ええと・・・順番待ちって話聞いてましたか?とw;とりあえず成り行き上PTリーダーになっていた鎌の人が取り成してくれたので事なきを得ました。まったくもう。
そんな小トラブルが有りながらも、護衛の方は至って順調に完了。という所で、先日限界2のお手伝いをしたフレのフレ*1ちゃんが、今度は限界3(ベドー・オズトロヤ城)に挑戦すると言う事で、みんなでカメ・鳥人をぷち殺しつつ、お手伝いをする事に。
ベドーでは呪われたり無闇に突っ込んだり、オズトロヤでは暗号調査に手間取ったりパラサイトの池に突っ込んだり、色々事件を起こしつつ、無事各紋章をゲット。クエコンプとなったようです。
うかうかしてるとすぐ追い付かれ、追い越されそうだわね。あはははは・・・・

*1:隊長のリアフレと発覚