連敗記録更新中

BLM何となくマネキンを集めたい気分になってキターと言う事で、無理やり気味に人を集めてガリスンやってきました。場所はサルタバルタ、レベル制限は20って事で、色々装備品をかき集めて、集合したメンツはナ暗シ赤黒。まぁすでに5人って言う時点でクリアする気は有るんか?っていう感じですが、とりあえずやってみるべぇと(笑)
概ねの情報は得ていたものの、実際やってみると1回ごとのウェーブが想像以上に多く、動きの重たさを訴えるものも出てくる始末。また出現位置も結構ばらばらで、かなり統制が取れていないとキビシイというのが率直な感想でした。キーアイテム(七結節のキープス)が2つあったので2連戦行い、2戦目から応援でナイトさんがさらに一人加入したのですが、戦況は大きく変わらず。ボス鳥忍の姿を拝む事無く、NPCの全滅を以って、敗退となってしまいました(´・ω・`)黒より白で出た方が良かったかしら…?なんて後から思ってみたり。
1戦目で、バインドマラソンを試みるも失敗してしまい、私だけ死んじゃいました^^;もとがぎりぎりでのレベル36でしたので、ちょっとだけ0を割り込んでしまいレベル35にダウン↓
まぁ、後日ミラテテ様なりで補填する事にしましょうと言う事で、気にしない気にしない。
とりあえずお目当てのマネキンパーツは、キーアイテム提供の私と赤ガル、さらにおまけで白いのもおこぼれに預かり(笑)状態で、みんな仲良くマネキンレッグをゲット。フィートが出にくいのか、サルタでは出にくい(出ない)だけなのか、またの機会に判明する事でしょうw