重いってば

WHM今日もメイン上げ。さっさか行きますよ〜('▽')
戦士さんからお誘いを貰って、戦ナ暗白黒詩の69-71構成で龍のねぐらへ。出発時点で現地に既に1PT居る事は分かっていたのですが、到着する頃撤収予定という情報をリーダーさんが確認済み。なんて根回しの良い(笑)
でもしかし。ボヤーダ樹を駆け抜けている最中、「@」という言葉を残し、黒マン・カニのど真ん中でスニの張替えを試みるナイトさん。当然のように絡まれる彼。その彼を助けるべく、スリプル・ララバイ・ケアルを駆使してヘイトリストに乗ってしまった黒さん・詩人さんが揃ってダウン。狩場に着く前にPT半壊しました。私?申し訳ないと思いながら見殺しにしちゃいました。。。少なくとも、状況的に敵殲滅での救出は不可能だった事、下手に自分もリストに乗って死んだ場合、復帰に激しく時間をロスしそうな事(というかヘイト乗ったら確実に死ぬと判断した)、エスケプが遅れたなどなど、一応色々と思惑有っての黙殺だったのですが…単に死にたくない臼とか思われてたらイヤンですな^^;
とまぁ、トラクタで3名分の死体を安全な通路まで引き込み、レイズと衰弱の回復待ちをしている間に、ねぐらに入ってすぐのキャンプポイントを取られてしまってました(笑)仕方ないので、奥へ進んで、池のようになっている場所の手前で無理矢理キャンプ…としたのですが。始めてすぐ、ナイトさんが急用で1時間ほどしか居られなくなってしまうという事態発生w;アカン時はつくづくアカンぽ、というのを地で行く展開でしたが、ナイトさん自ら交代要員を探してくれたので、なんとかキャンプそのものは継続できたからまぁ良し…かな?(交代のタイミングで、一旦外へ出て戻ってますので、さらに時間のロスは有りましたケドw)
色々有りながらも、やや涸れ気味のクモ・トンボをいつものように料理しつつふと振り返ると、そこにはなんだかすごい人だかりが(゜Д゜)どうやらファフニールだかニーズヘッグだか知りませんが、なんかすごいのが沸く時間が迫っており、取り合いの人たちが物凄い勢いで集結していると言う事らしく、狩場はさながらジュノ下層の競売前の様に重く変貌してしまいましたwエリアサーチした所100人オーバーw そのうちレベル上げはせいぜい2,3PTのはずですので…何人集まってたんでしょうかね。*1
龍見てみたいね〜」なんて言いつつ、何とかめげずに狩りを続けきって、@11,121で終了。残念ながら龍さんの御姿は拝めませんでした。

解散後、もう1PT…は、なんだかお疲れ気味って事で止めておいて、ここで終了。
たまにはさっぱり幕引く事も大事です(^-^)

*1:ただでさえ重い場所で、Sayで延々と聞きたくもない会話を垂れ流すのはどうかと…と思ってしまうのは古い人間でしょうか。