レイズIII

WHM@4,650なのです。所用で実家の方へ帰省していたりしつつ、そのまま出先からログオン!レイズ3の習得を目指すのです。
って息巻いてみたのは良いけど、いつもと違うPC環境、、、ところどころマクロが古かったりという位ならよかったんですが、セット1以外のマクロセットが空白ですよ……。テレポ・状態治癒その他もろもろのマクロがごっそり無いのはさすがにまずいので、慌てて修繕作業…してる間に誘われたー(ノ∀`)
ナモシ詩白召の69-71。あちこちサーチの結果、どこもダダ混みの様子の中、ちょっとはマシ?な様子のクフタルへ。もちろん私も向かいますが、PT会話そっちのけで道中もマクロの修繕継続ですw
とりあえず、最低限必要そうな奴だけ修復完了して、狩り開始。Ovinnik・Greater Cockatriceをぴしぴしと。麻痺・沈黙・石化と、再生したマクロたちが大活躍w
眠気を催したメンバーが@1時間の終了希望を出した時点で、私の方は@100ちょい。んっふっふ。次の敵。撃破。レベルアップ!!えらく淡々とレイズIIIキタ─(゜∀゜)─!!
その後、さらに眠気が酷くなったメンバーからの申告により、終了がさらに30分早くなりました(笑)が、とりあえず2回までなら(リレイズ有れば)大丈夫なくらいのタメもできました。

さて…限界5も突破しなくちゃねorz