もうすぐパイン搾れます

WHM何となく倉庫のクリスタル他の在庫一掃セールを目論んで、調理上げスタート。やっぱ、現場でパインくらい搾れると便利じゃん?っていう色気も当然コミコミで、そりゃもう。

  • 5→9 ペットアルファ
  • 9→11 イワシ切り身
  • 11→15 蟲汁
  • 15→18 ペットベータ
  • 18→20 セルビナバター
  • 20→22 干し肉(継続中)

なんか一気にド素人から従弟まで上がっちゃいました。極力、クリor素材を自前調達できるもの、材料が安いものを選んだ為、バターまではずっと黒字。こんな事ならもっと早く上げておけばよかったかな…なんて。

さて、今日もとりたてて目的も無いいつもの面々(笑)何となく集結して護衛の報酬〜サンド編へ向かいます。最近、護衛クエは人気高なのか、入り口付近で順番待ち状態になってるのをよく見かけますね。今回も例に漏れず、2-3組が待ち状態。どうも、問答無用でクエを起こそうとやっきにゾーン出入りしてる人の姿も見受けられるという事で、先に行った人の終了を見届けるべく、ひとり監視の旅に出る私。
終了と同時にメンバーにゾーンインしてもらい、無事イベント開始。今回も叶さんはマイペース。が、今日はなにやら扉をやたらに開閉してる人が居るらしく、あやうく叶と分断させられかけました(((゜д゜;)))といっても、トラブルらしいトラブルはそれくらいで、慣れた一行は無事護衛完遂。ミラテテ様を頂きました。みんなメインで使う中、私ひとりだけ、ガリスン挑戦以来凹んだままになっている黒に補填…(笑)サンダガ復活おめ^^;

護衛クエって事で、何かのミスで叶に先行されてしまった時の保険として、今日もとんずら可能なサポシで行ってた訳ですが、そしたら黒タル子が一言
「サポ黒のコマさん、見たこと無い気がするw」
うはwwwおkkkwwwwww
確かに彼女が居る時は、毎回毎回サポシだのサポ戦だのばかりだったのでした。一応、ミッションだとかBCだとか、真面目な戦闘を要する節目では、ちゃんとサポ黒なんだと、言ったような言わなかったような…。


あー、そうそう。こんなアンケートを取ってみましたよ。って、関係者以外には何の事やらでしょうけど=p
普段のバカ話の一端です。