5人で

NIN
何しようか悩んだ挙句忍者上げ。傭兵装備のお蔵入りが目的です。めざせレベル24(チェーン系)。
暗戦忍忍詩白なPTでクフィムへ。ミミズを狩るレベルですので昼は池周辺、夜は入り口近辺でまったりというスタンダードなプランです。が、クフィムに着くなり戦士さんが回線落ち。暫く待ってみたものの中々帰還されず、その間5人で入り口付近のミミズ・カニ(弱め)をぺしぺし。
10〜15分したところで漸く戦士さん復帰。丁度夜も明けたところだし、移動しますかと池に移動するも、また現場に着くか着かないかくらいのタイミングで戦士さんが回線落ち。
延々と、このパターンの繰り返しで、結局戦士さんが一緒に戦えたのは正味15〜20分くらい?それ以外はずっと5人での戦闘を継続してました(´・ω・`)それでも普通に7,000近く稼げちゃってるのがミミズファンタジーですが。ともあれレベル21に。

WHMジュノに戻り、いつもの面々に合流。やること探しが最近の日課となりつつあります(笑)
今日は、黒タル子ちゃんのウィンMで近々必要となる予定の捌きのカギでも取りつつスキル上げでもしようかね〜と、オズトロヤへお出かけ致します。暗赤白白黒と、モーレツに後ろ体重なPTの為、鎌にーさんが盾役に。盾役かつ、スタン他での「止め役」などの役目も加わり、次第に「しゃべれねぇ!ヽ(`Д´)ノ」とフラストレーションの溜まる鎌にぃやん。周囲は「がんばれ」「たまには沈黙しる」と素気無く応援(笑)
肝心のカギの方は、2,3時間粘って漸くドロップ。と言うところで実は半病人(病み上がり?)と言うことが発覚した隊長をさっさと休ませるべく、外へ出て解散です。
みんな、りあるをおおごとに!