漸進

NINちょっと前に隊長からナヴァランなるものが送られて参りました。What'sナヴァラン。曰く、「攻撃と回避が上がる唯一の食べ物なの。まさに避けてナンボの忍者向け?w」(会話の内容うろ覚え)という事。つまり、アレだ。忍者やれと仰るのね(笑)
そういう前フリも有って、忍者上げ行く気満点。もろにNAリーダーからの誘いも快くOK。さぁ行くぞ!と言いたいところでしたが、今日はお盆が近いせいなのか後衛陣が壊滅的に不足。あのひともダメ、このひともダメ*1と言ってる間に、戦戦ナ忍黒のまま1時間半くらい経過。
そ の ま ま 解 散 し ま し た 。

BST自分で人を集めようにもどうにもならなそうなので、久しぶりに獣に着替えてお出かけ。バタリアで細々とカニでもつつくかと、ひょこひょこ歩き始めた途端、いきなりトラにみっかって1Down。はうあw
運良く辻レイズ頂いてしまったので、その場でちょこっと狩りを続けて経験値を戻したものの、どうにも獲物・ペット探しの効率が悪かったので、テレポ屋にお願いしてメアまでぶっとび。たまにはテレポお願い「する」側ってのも良いもんですな。
ブブリムに移動しますた。芋・鳥・マンドラにキリン。ペットには事欠かない感じがグレート。魅了切れで元ペットがリンク発生させる危機感がスウィート(;´д`)ま、2・3回くらい危ない目に遭いかけながらも、潤沢なペット様のお陰で危なげなく稼ぎ、やっとの思いでレベルアップ→24になりんした。23の間だけで、8,000くらい稼いでるような気が……まいっか気のせいw

その頃LSでは、赤ガルがMaatに挑戦する気マウンテンに(笑)なにやらBC用に編集したマクロのテストなんぞしながら水曜日(ウォータIIIの効果↑)を待ってる模様。ふふふ、いよいよ洗礼を受ける気になったんだねというか、段々準備がいい加減になってきて勢いだけで突っ込むプランに変わってきている当たり、ネタ師の魂だな〜w

えーと、もとい(笑)
予定してた忍者より先にチェイン装備になったのを良い事に、ちょっと狩り対象を微妙に変えてみたりしつつ、そのまま続けていたら…魚にスクリュー+通常ダブルアタックという素敵コンボくらって死んじゃいました。あっはっはレベルだうーん。ペット交換いきなり失敗したぽorz
そのまま終了も腹立たしいので、バタ→ロラン→沼と渡り歩きながらレベル戻し+2,3回死んでも大丈夫なくらいの経験値戻しましたよ。。。最後は沼でメインペットにしてたキノコを素材狩りシーフさんに乱獲されるという憂き目にあって、しぶしぶ呪符デジョンという淋しげな幕引きでした(笑)まさに「λ...」な感じ。

NIN戻ってみるとどうやら人もちょっとは増えて来たみたいだったので、さらにPT希望を出してみたりします。どうしてもナヴァラン食いたかったんですyp!*2先日ご一緒した暗黒さんからお誘いゲッツで、暗暗忍詩赤赤っつー「みんなで叩こう」なPTに参加(笑)というか、もう白なんて{Eフラグ|超遠地|無応答}以外居ないんですよ。今日ってば。もう良いんです。ガッツンガッツン殴るんです。さぁレッツゴーと言うところで、赤ガルからLSで、ぼそっと報告一言。
(赤ガル) まけた
まぁ、あれだ。次回頑張れ!ヽ(`д´)ノ話聞いてる限りでは惜しい感じもしてるので、あとはレベル68と言う事で決め手の一つとなるスリプルのレジスト次第ってトコなんかの〜。よかったら誰か赤い奴にアドバイスなどしてやっておくれなさい(´・ω・`)

そうそう、こっちは移動でしたw クフィムにて移動・到着と同時に暗黒さん2号が回線落ちし、先日の記憶が蘇りましたがその後は安定してくれてホッと一息。池周辺→塔前→H-6通路と転戦しつつ、短時間ながらもそこそこ(時給3k前後くらい?)稼いで終了。なんとか1アップの22です。


しかし、ここんとこ色々前衛関係の装備とか忍具とかでお金使いまくってますな。そろそろまた金策始めないとあっちょんぶりけかも。

今日のおまけ:こっそり、←「about...」のページをアップしてみました。

*1:NA式に誘ってるからJPが入りたがらないだけなんじゃねぇのか?っていうツッコミもしたかった訳なのだがw

*2:スタックしないの。しかも2個