NA三昧

DRKそしてまた暗黒age(笑)
またソロでも…と思う間もなくNAお約束の無言誘い。入ってみました(笑)忍暗シ赤白黒…だったかな?1時間後、印象に残る前に唐突に解散になりましたorz
ラテーヌに戻ってソロ…と思ったらまたすぐ誘い。当然のように無言(笑)今日はトコトン付き合ってみたいと思います。で、PTイン。30分後というか、山串1本の効果が切れる前に解散しました…○| ̄|_
唐突に居なくなる人が居ても、唐突に入ってくる人が居てPTが回転しつづけるのがNA的構成の醍醐味だと思っていたのですが…。もうやさぐれ気味にソロ再開です。
と、そこに天の助け。やっと日本人PTのお誘いが(;´Д⊂)黒忍暗シ詩赤でカニ祭。うう、完全に安置してる、嬉しい…と久々に日本人PTのありがたみを味わってみましたよw;スラ>バニ>コンボの3連を軸に、みんなで削り削り削り。ホントにやりやすかった;;
8kほど稼いで解散。またソロに戻る私。で、本日3回目のNA式誘い(笑)もうね、いいよ。
つ き あ っ た る
で、入ってみたら戦戦暗暗赤白。非常に白さんには気の毒な構成であります。(過去の経験がそう思わせる。しかもこれはNAPTだ!)さらに白さんと私だけJP。残り4人はアレw さすがに白さんに同情しまくりで、思わずパインジュース配給しました^^;
リーダーの方の戦士さんは、それでも割とものわかりの良い人っぽかったのですが、もう一人の戦死が……釣りに行くのはいいんだけど、後衛のMPなんか見ちゃ居ない、とにかく休み無しで釣る、つよばかりだから何とかなるっちゃなるけどとにかく他の都合なんぞ全くお構いなしの姿勢。ますます気の毒な白さん。さらに経験値が気に入らなかったのか、砂丘では最強レベル(Bogyとかは例外ね)のGoblin Muggerも釣ってくる。もちろんロクに休憩なし(笑)私がリーダーだったら間違いなくキック第一号に認定されていた暴れっぷり。その後赤さんが「仕事行かなきゃ」と離脱(んな時間にゲームしてんじゃねぃw)して、交代で黒さんが入った後も戦死のご乱心は収まらず。終いには、レベル上位陣が若干先にレベルアップした事で「経験値マズすぎる、抜ける!」と言い残して離脱。つられるように、黒さんも離脱。そのまま解散の流れになっちゃいました。リーダーさんの「tnl 14oo(@1400)」という言葉は、クソ戦死には届かなかったようです。ちょっと同情しちゃいました。
白さんと互いに労をねぎらいつつ別れ、私も@700ちょっとでしたのでソロで補填して終わろうと、ラテーヌへ撤収します。すると、ログにいきなり
「アフォ戦死からパーティの誘いを受けました。」という文字。
誰がお前のPTなんかに入るかヴォケガVI !!!


最後はソロで補填して、結局今日一日で暗黒14→19に。
もう今日でいい加減嫌気が差したのでちょっと早いですがジュノに引っ越したいと思います(´・ω・`)