ガックン

NIN今夜のメンテで空蝉弱体の話が出ていた事も有って、今日は何となく忍者。
誘うも誘われもせずで1時間半。忍者(あるいは私自身)不人気と言うよりはリーダー不在だった感じw
フレとあーだこーだとおしゃべりしてる内にようやくお誘いを貰って、シ忍忍侍赤白。が、カザムパスを持っていない方がいた為、狩場としてはなんとも懐かしいバタリアへ。実に1年半ぶり?レベル的に、トラを狩るには強く、ウェポンを狩るには弱く…と微妙な線の為ゴブリンメインで南の古墳へ。
獣人メインなら他の穴の方がよいのでは?なんて思いつつえらくまったりとした狩りが進行。まったりっていうか、待ったり。待機時間の方が長い気がする。とまぁそんな調子ですので急用で現場落ちの方が出たりw*1
メンテまで時間も僅かでしたので、補充を入れて継続しちゃえって話になり、入れ替わりの方が到着したと思ったら…
白さん寝落ち orz
どうしようもないので帰りましたλ...
実質2時間弱で3kちょっとな稼ぎだったのかな?「こんな日も有るさ、プラスで御の字。」そう思いつつ、最近の「こんな日」遭遇率の高さにちょっびり(;´Д`)な気分であります。*2


そういや出発前、隊長とorzの読み方についての話題になって、彼を「ガックン」と勝手に命名したんでした。ちょっとビジュアル系でガックシ逝って来ます。

*1:ホントに急用だったのかもしれませんが

*2:自分に原因が有るのかも知れないと思い始めました。