あなたが居るから私は

DRK忍者が30に達したので今度は暗黒…と並行上げも大変なのです(*´Д`*)


今日は純日本人PT。戦忍暗狩赤白でやはりユタンガへ。昨日の事が有るのでやけに順調に感じますwちょっと命中スカスカ気味に感じたものの、戦士さんのシルブレのおかげも有って何とかやりくり。がふがふジュース飲みまくりの鎌振りまくりで一気にレベル28→31に。JA暗黒習得しました。ふふふ…となれば……



WHM赤ガルをけしかけて、赤証を取りにウガレピへ壺割り。もちろんサポは暗黒で(ノ∀`)


「みなさんお待ちかね」
前置きして、スキン張って、ラスリゾ・暗黒発動!*1さぁ行くぞ!

Komarchは、ヘキサストライクの構え。
Komarchは、ストンスキンの効果がきれた。
Komarchは、ヘキサストライクを実行。
→Hover Tankに、1370ダメージ。

アヒャ(゜∀゜)
丁度の壺相手だと、大抵400台から良いトコ800ダメがせいぜいなので、なんというかフェ・インの練習壺を相手にしてる様なダメージに自身呆然w っていうか打った瞬間スキン切れてその上でHP960→400台(オレンジ)に。うはwwwおkkkwwww


こんなん絶対野良PTじゃできねぇ…orz *2



とか言いつつ、山串も食べてないし、暗黒もサポ割れしてるし…とまだまだ最高ダメージは上がるな(´∀`)とか考えている不届きな臼。信頼できる仲間が居るからこその無茶遊びですけどね。ま、今日のMaxヒットは1439ダメージでしたって事で(*'-')



しかし、ますますメイン白の日記じゃないわな。これw;

*1:アブゾマインでさらに暗黒効果アップ?を狙ってみたらレジられました(ノ∀`) 

*2:すんなよ