ありふれたグレイ

BLMたまには真っ当な白魔を目指してる所も見せなければ!と言うわけで気まぐれに黒上げに行ってみました(あれ?)。
いやね、ホラ、36って半端じゃないですか。メインが74まで行ったら(いつ行くの?とか言わない)割れちゃう訳ですよ。また後で改めてサポ上げするのもかったりぃ訳ですよ。ね?(ね?じゃない。)


まぁそういう訳でくどいようですが黒上げです。狩忍シ白白黒でクロウラーの巣へ。NAさんの参入以来、巣と言うとだだ混みのトレイン多発でいまいちマズー(゜A゜)な印象が個人的に強かった訳ですが、そんな心配は幸いにして杞憂に終わりました。でもそこはやはり人気スポット。最初はNest Beetleを狙いに行ってみたものの、先着さんが居て枯れ涸れになってしまい、ちょっと戻って若芋狙いに。ただココもPT内にレベルアップ者が出てきて若干旨みが減って来た事と、ご近所さんが頻繁にリンク→死者出し→救援というコンボで無駄に敵を消費してくれちゃう事も有って、今度は奥のS芋に移動。なんともジプシー暮らしな感じですが、混んでる狩場では良く有る光景、慣れっこですとも(*´Д`)


S芋のポイントに到着し、ちょっと経った頃、「会社にファイル届けなきゃならない」というアツイ理由でリーダー狩氏が10分*1離席したタイミングで事件が。微妙に絡まれる位置で放置して行ったリーダー氏。ごく自然にS芋に殴られ始めます。とりあえず印スリプルで寝かしてはみたものの、どう考えても10分は持ちません(笑)折悪しく、離席に合わせて、白さんの1人も食事に出てしまった為、この場に居るのは実質4人。


しゃーねぇ、やるかw


漢の決断を下し、害虫駆除に取り掛かる忍シ白黒。空蝉のお陰で何とか戦線維持はできるものの、度重なるポイズンブレス、その他諸々で徐々に疲弊するPT(-2)。回線落ち*2するリーダー(おいw)。残りあとわずか、と言うところで白のMPも底をつきかけ、私のMPも微妙にガ1発分。力尽きる忍者。そこで発動した私の「ガ」。印ケアルガ(間に合ってない)。当然タゲ取って死亡wその後、絶対回避を発動したシーフさんの粘りで辛うじて撃退成功。
丁度その頃食事を終えて戻ってきた白さん、一体何が?って驚いてますが見たままご想像の通りですって感じで。しかしまぁ、考えてみると、どうせ撃つならブリザガ撃って死ねよって感じ。こんなトコでメイン白を主張してどうする俺しかも間に合っテナイヨorz
これが漂白墨という奴か。嗚呼、灰色惑う士○∠\_


そんなこんなで白以上に久しぶりの黒で、とりあえず37の目標達成。サポ上げの呪縛から解き放たれた私。いや他にも上げといた方が良さそうなサポは有るかもだけど一応ほらさあのねええやん。
ちなみに黒は当分凍結。の予定かな。。D2まで頑張るには根性が足りてないようです。

*1:会社が近すぎるのも考え物ですなw

*2:会社から帰ってきたら家のブレーカーが落ちていたそうです。どんな家だw