そして今日も闇に染まる

DRKだーれも居なかったので自然な成り行きで暗黒上げw
召戦暗シ黒白で、ノーグ前へ。連携の都合上、両手剣を買わなければならなくなって、いきなり30kほど出費(笑)まぁ、稼ぐためです。払いましょう。うん。


で、到着早々リンク捌きに失敗して黒さん沈没^^;
一応、暗黒(私だ)の迎え挑発→不意だま→戦士にヘイト乗せ→戦士挑発の流れで、海串ディフェの戦士さんがタゲキープという久々の半固定盾戦術。だったんですが、不意に沸いたカニを捌ききれず、、、という事で。
それ以後は、割と安定。取り立てて打ち合わせもしてないのに戦術が通る良いパーティだっただけに、最初の事故が残念。途中、ノーグ前が最大3PTになり(2PT居る時点で帰れよ…と思うのは私だけか(´・ω・`)、骨の範囲WSがひどい事になったりして、また死者が出てしまったりという悲しい出来事も有りましたが、総じて良いPTだったなぁと感謝しつつ、暗黒レベル32に。サポ白ケアルガ解禁…以外に何か有ったっけって感じですが(笑);
#と言ってもサポ白あまりやりませんが。


で、帰還後まだ時間に余裕が有ったので更にもう1PT…と勇んで行った黒歴史1歩手前の火事場PTでした(ノ∀`)ま、ナニハトモアレ前進前進…っと。