海が好きー!

きれい〜

WHM気のままにいつもの面々とビビキー観光。一応、私は初上陸。
「役に立たない」ともっぱらの評判で有るアットワ地溝の地図を貰うため、クエの舞台となるブルゴノルゴ島へ遊覧船「マナクリッパー」で移動。船も今までの汽船航路よりもずっと水面に近い場所で周囲を見渡す事ができるのと、NPCが何のかんのとしゃべってるのがちょっと新鮮('∇')


しばらくして、島へ到着。見るもの全てがきれいに見える場所でした。思わず、ダイビングしたくなるってばよ〜。と、この前の沖縄をちょっと思い出してみたりw
夕暮れ時の目まぐるしく変わる風景に見とれたり、潮干狩りに興じてみたりしながら無為なる時間を過ごし、しばしまったり。後から遅れて鎌っちと合流して、いざクエの為に島の中央部にそびえる山?へと、マンドラをしばき倒しに移動します。


なぜか全員裸に近い装備で。


周りのマンドラ(Alraune)から掃除しておかないとめんどうだねー、なんて話していたら、ミスって???を触ってしまい、結局クエのマンドラ+2の8体とまとめて対峙。


全員裸に近い装備のままで。


やりゃぁどうにでもなるもんですな。リゾート気分イイヽ(´ー`)ノ
開放的な人たち