さくせん:みんななぐれ

DRK希望出しから2時間放置orz
さりとて自分でリーダー発動する気力もなくゲンナリまったりしていた所に懸かった神の声。


「レベル上げ行きませんか?できたらサポ白でお願いします。」


その時はまだ、普通にケアル補助、"ナ"補助だろうなと思っていました。集結したメンツは戦暗忍竜竜赤。えらく前寄りな構成。全員揃った所でリーダーから示達された作戦、それは。


「赤含めて全員で殴ります^^」


挑発の外せない忍さんを除く全員にサポ白指令が出ていました(笑)当然、リーダー自身もサポ白。巣で芋虫狩り、と言うことで、痛い範囲も無い→皆で殴れというシンプルな作戦。連携も無し。一応、先例が有って上手く回っていたと言うことでしたが、内心では心配より先に「いいネタキターーーー」と狂喜していたのは言うまでも無き哉。



現場に着き、予定通り芋虫を狩り始める一同。赤さんだけは、不測の事態に備えて、と1人後方待機をかって出ましたが、ほかの5名+2匹の子竜はガンガン殴る殴る殴る。赤さんがリアル大泣きする程忙しい事を除けば至って普通に狩りが進行…というかこんなんでも3チェーン250とか出ちゃってるのが不思議w
一応、「スキルが低くない限り」武器は何を使ってもOKというお達しも有ったので、折角だからと両手剣(鎌よりちょっとスキル成長が遅れてるのだ…)でぺしぺしと。で、これだけ近接攻撃メインなPTなのだからと、両手斧(こっちは青字)に持ち替えてシルブレ→両手剣ぺちぺち→WS撃ったらまた両手斧で(以下繰り返し)とか色々好き勝手に補助しつつ殴らせて頂きました。


正直、こんなに稼げるとは思って無かったっす。暗黒35@1,400に。目標のスタンまで残り8kとちょっと!かな?