戦士の休息〜焼き芋パーティ

WAR仲間うちで「第二の人生」というキーワードが俄かブームです。単に低レベルジョブで一緒に遊ぼう(さらにAFまで着ちゃおうという誇大妄想付き)というだけの話なのですが、ここまでの流れ的に「メイン前衛→後衛」「メイン後衛→前衛」という言外のお約束が出来つつあり、私も例にもれず前衛組。
と言う訳で戦士上げです。(サポ用)*1


お誘い貰って黒ナ戦侍召白で巣へ。もうすっかりお馴染みと言うかいい加減そのツラも見飽きてきたWorker芋をひたすらに。当初シュトルム〆の振動連携を指示されましたが、提案の上でシルブレ〆の核熱構成に変更。MB的には全く弱点を突いてない訳ですが、氷弱点という事ですっかりシルブレ信者ですよ(=´∇`=)
昔むかし戦士をやってた頃なんて、シルブレなんか見向きもしていなかった訳ですが、年月を経て諸々の修正を受けて使う今、前衛的にはとても嬉しいWSだなと実感。ログ解析しなくても、体感で明らかに命中変わるんだもんねぇ…すばらしい(´∀`)
ま、激しく今更な感想ですがw


多少獲物不足の感は有りながら、無事狩りは終了。36@4,900で終わりました。生まれて初めてシルバーメイルを装備してみて(´・ω・`)となってみたり。とりあえず、サポMaxの37までは「必要になるまでに*2ミラテテ様になんとかしてもらう」という事にして、俺的戦士上げ〜完。



WHM解散後、隊長&鎌っちと3人連れ立ってやる事探しw
協議の結果、以前から行こう行こうと行って全く行ってなかった3人BCに突撃する事に!
おイモっ♪おイモっ♪


激しく浮かれつつ(お小遣い期待&ジャマっけな印章消費でご機嫌)、バルガの舞台へ到着。獲物は芋虫、レッツ焼き芋!(ホントは水責め(ウォータII))
2戦して、1勝1敗orz
1敗の原因はなかなかアスピルでMPを吸い尽くせなくてちょっと焦りが出てしまった事、かな?鎌っちの隠し子登場で黒x3の構成にしたらえらく楽勝で倒せてしまいました。っていうか芋虫討伐成功何気に初だった!うはwww俺おめwwwww
尚、ドロップ品の事は聞いちゃダメです。サポ暗ヒャッホイを助長するようなブツが出た事だけ明かしておきますorz



ともあれ次回は全勝するぞって事で、皆さんまた行きましょうぞ(`Д´)ノ

*1:後でサポ上げめんどいから先に上げてしまえ計画。

*2:ぶっちゃけものすごい先だしさ。