普通の臼魔道士に戻ります。

DRKいよいよサポ暗上げ祭も終宴近し。と言う訳でそそくさと希望出し。割とさっくり誘われて詩ナ狩暗白黒の6人目として加入。入った時点で「ありがとー(;´Д⊂)」って泣かれたのは暗黒では初めてかもしれません(笑)よほどレベル上げに行く(日本語の通じる)人が居なかったのでしょうか…こちらとしては神っぽい構成に加えて貰って有り難い事この上ないのですがw 36-37PTの中で私1人レベル35だったのだけど、@1,400って事で苦渋の選択だったのかも?(ノ∀`)


狩場はユタンガ。ヨト石の近くの通路でクロウラー。っていうかまた芋。
久しぶりに、というか実は暗黒でバラード付きの狩りは初めて(そして最後)だったのですが、猛烈に楽でした。ジュースはたまに飲む位で済むし、命中の引き上げもばっちりだし。なぜか大量に持っていってたパイン(4D近くw)を消費できなくてどうしようとか嬉しい悩みを抱えるくらい(笑) 攻撃力においては、当たれば一撃の重い暗黒、言わずもがなの狩人、ガーヽ(`Д´)ノの黒魔と揃い踏み、ガッチリ固定のガルナ、白魔の治癒も素早く的確、さらに詩人の各種サポートと、なんだかばっちり噛み合って、気付いてみれば最初の1時間の瞬間時給は軽く4,000を超えて5,000に迫る勢い…マジすか。
その後も、不意にリンクしたゴブとの戦闘中、爆弾投げをダブルバッシュで止めるナ&暗(俺、俺σ(´∀`))など、雰囲気もチームワークも結構イケてたと思えるいいPTでした。


終わってみれば37@2,400。えーと、幾ら稼いだんでしょうか( ̄Д ̄;
と言う訳で余裕の目標クリア。スタン、キタ─(゜∀゜)─!! まぁ芋虫相手でしたので余り使用感はつかめてなかったりしてますが、白上げの楽しみが確実に1つ増えた気がします。
ふふふふふ(=´∀`=)


ジュノに戻って、戦士・暗黒上げでお世話になった品々を競売に出品。
軽く6万近い出品額になりました(ノ∀`)*1

*1:10/6現在、まだ半分売れ残ってますw