メガネっ子への道 渋滞中

WHMサポ上げもホッとひと息ついた所で。
新たな目標を設定。


メガネっ子を目指そう。


素直に白75を目指さない辺りが我ながら天邪鬼(ノ∀`)
さて、もっとも高い合成スキルが裁縫53、と言うより他のスキルは調理を除いて壊滅的に素人の私ですので、当然目指すのは拡大眼鏡(裁縫:70,000ポイント)となります。現在の手持ちポイントは何故か4000弱。いつ奉納したのかも全く覚えてないくらい今まで納品してなかった訳ですが、ちょこちょこ隙を見てやって行こうかなと。進捗は随時公開。


と言う訳で思い立ったが吉日。合成で大量に消費する事が容易に想像できるクリスタル集めに東奔西走。天気予報を頼りにエレ出現ポイントで張り込んで見るものの、なぜか私がエリアに入ると晴れる天気が恨めしい。結局、他の金策しながら張り込みして、金策分で購入も考えないと集めるのに時間が掛かりすぎるという結論に達しました(ノ∀`)
とりあえず今日の収穫は雷の塊6個。かかった時間の割にあっと言う間に無くなる量だなコレ…。




話かわって。先日の古墳護衛のリベンジに。今日は6人フルメンバー。久しぶりにこーちゃとその下僕(ナス)も一緒。前回の様に殲滅力不足で時間切れという事も当然無く、余裕のクリア。っていうか要らん敵まで倒してたような……(笑)どうもヤッコとナスが揃うと、キャラが被ってる気がしてならない今日この頃。お前ら人の話は聞いてくださいwww
クリア後、ミラテテ様は予定通り戦士に投入。1400強の経験値を頂いて@3200ちょい。よしよし、と(´∀`)

隊長にそそのかされてこんなんやってみました。結果は

  • 戦士レベル 0 努力すればなんとか
  • 盗賊レベル 1 努力すればなんとか
  • 僧侶レベル 7 天性の才能あり
  • 魔法使いレベル 2 努力すればなんとか



白魔で、良かったって事らしいです…orz