ゲルスバ殲滅作戦

WARリアルでイイコトが有ったので半発狂しながら深夜帰宅。
昨日移籍した二人のM6【三大強国】でドラゴンBCをやると言うので早々に駆けつける。メンバーは隊長・デス鎌・赤ガル・ナス、そして私。「ジョブは?」「何でも良いだろ、祭りなんだからw」という赤ガルとの会話で全てを察した気がしたので、「格闘戦士で行くわ〜」以外特に何も言わずに集合場所へ。


で、集まっちゃった人たち。
獣/白:割と普通にチェーン装備。でもフトモモだけは露出(男性陣からの要望)。
ナ/戦:一見最も普通。でもグラサンw ↑の獣ともども豚に絡まれるw
赤/忍:露出しすぎwww足だけリザードが余計マニア度アップwww
モ/謎:集合時カボチャ頭。というか見た目がどうだろうと中身がナス。
戦/忍:全身フィッシャ。そしてメガネ*1。どう見てもやっこいw


祭りっぽくなってきました(´∀`)


25制限のBCですので割とジョブ選択が適当な分、奥地では絡まれるメンバーが居ます。
当然、全滅させる方向で。
ペンペン草も残さない勢いで進軍し、BC到着。


「いきなりかますぜ!」
「竜から行くわ」
「目玉寝かします」
「ひつじさん竜にぶつけとく」
「じゃぁ俺目玉から行っとく?」
「目玉から行くのがセオリーじゃないのかw」
「セオリーなんか忘れちまえw」
「いくよー」
全然噛み合ってないけどおkkkkwwwwwww


ドラゴン戦終了、ランク3おめー('∇')ノ



昔自分の時は、もっとずっと苦労して倒した記憶が有るんだが…何でだorz
虚しさを込めて、BC出口の温泉から遠くに見える峰々に叫ぶ。


/sh まつたけカレーーーーーーーーーーーーーーー!!

*1:集合前にこっそり目標達成!!!写真取り忘れたっていうか99枚制限にかかって撮れて無かった!!!w