ロ・メーヴVer2

WHMメイン上げです。戦ナシ赤白黒で、空いてそうって事でロ・メーヴへ。
空蝉に修正が入って以来、ロメでのレベル上げは初めてだったので興味深々の趣き。


事前に、オイル用意しといてねーと言ったにも関わらず、ムーンゲート付近でドールに絡まれる黒さん。ドールって時点で、魔法感知されたのがバレバレですyp!とお約束の風景に多少ゲンナリしながら救出のケアルを飛ばそうとした途端、想定外の所からウェポンが私めがけてまっしぐら(ノ∀`)
まぁリレイズ済みだから大人しく黒さん共々沈没しておくか…と覚悟を決めてみたものの、実際沈んだのは自分だけだったりしてショボン(´・ω・`)さらにリーダーの「白さん(ダウン)は勘弁してください…」というセリフが、何か自分がトラブルの種みたいな気にさせてくれて胸がズギュン。
結局、黒さんが連れてきたドールを片付けない事にはどうにもならない状況でしたのでPT総がかりで掃除開始。戦闘中にポンx2(K&I)がADDで結構な修羅場に。範囲が有るのでと、起きるに起きられない私は戦況が落ち着くまで見守る構え。ポンx2を残して黒氏沈没で一層戦局は苦しくなったものの、残る皆様のがんばりで何とか残りIポンのみとなった所で私復活。衰弱中の旋風直撃は死に直結する為、スキンを切らさないようにしつつ、回復支援に努めて何とか敵を撃破!が、その直前にナイトさん沈没(;´д⊂)


スタート(する前)からそんな感じで死者3名ですので、割と低いテンションのまま本番開始。空蝉修正の影響がどれだけのものか(戦さんシさん共にサポ忍)気になっていた訳ですが、旋風でほぼ確実に空蝉が全剥げしてしまう以外は、以前と変わらない感じでした。あぁ、普通に狩りできるんじゃないか、と。
でも以前来た時は、フラッシュで旋風スカさせたりが楽しかったのに、今回はいくら試してもフラッシュの有無に関わらず分身全て失って居た感じでしたので、ナイトさんのリキャストの合間にフラッシュ入れて被弾下げる方向で使ってみたりしてました。私的修正の影響、でした。


途中から、近くに乱獲気味(めりぽ?)なPTがやってきて獲物が若干枯れ気味になってしまった事と、結局最後までPT全体のテンションが上がりきらなかった感じも有って、割と時間も短めにキャンプアップ。6,000くらいの稼ぎってのは、最近の感覚だとちょっと少なめ、かのぅ〜。



解散後は、ウィンミッションに走り回るプリプリ冒険者くんたち(たいちょあいも)とtellを交わしつつ応援しながらマッタリ釣り人モード。
ウィンダスでの釣りは、淡水=アタリすら少ない・海水=何かが釣れる(゜∀゜)という体感的傾向(気のせいなのかどうなのか)に基づき、サーディン&キュスを挙げまくって、やっと釣り人見習(スキル8)として認められました(笑)


折角移動が楽チンな白をやってるのだから、色んなとこに釣りに行ってみようかな♪
と、適当な計画を立てる私なのでした。