闇の王 二たび来たりて 因果は巡る

WHMプリプリ冒険者くんのお手伝いパートツー!なのなのです。


二人とも昨日、【魔晶石を奪え】まで終えていたので、骨王こと【最後の護符】からスタート。隊長、鎌っち、紅白ガルカに私の5名で、各々メインジョブのまま出撃。ヴァズに着いたところで「サポシだったw」と呪符で帰る白奴。


気を取り直して出発。みな各々、ジョブなりのお役目をしようってな具合で特に作戦も不要だろうと突撃。唯一の作戦は【俺も殴る気マンマン】w モンスターシグナをぶん回す隊長、タゲがっちり固定のコックさん、タゲ奪えないガルカ、地味に働いてる赤岩、タイムハンマー(この前クエで入手した奴w)でゴスゴス殴る臼。どうなん?w
たいちょの《アースクラッシャー》で小骨が2体ほど沈んだ頃、白奴の放つ《フラットブレード》(用途不明)に、アドリブで《バーニングブレード》を赤ガルが合わせたのを待っていたかのように《セラフストライク》で核熱〆。骨王崩壊。決めたの俺オレ(σ゜∀゜)


戦利品の闇クリを何事も無かったかのように流しつつ、さっさとテレポメア。報告に向かう二人を横目に、続けて闇王戦の準備に入ります。ここで、レべリング上がりの泡たんハッケン!そっこー拉致!(´∀`)b
LUV2ACE BLOGのエルAさん(にゃっほ〜(´∀`)ノシ)に見守られつつ、泡をさらってテレポヴァズw
報告を終えてきたプリプリry2名と合流しますた。



思い返せば今年の初め、まだ良く知らぬ隊長(白)をアタッカーとして自分らの闇王戦に駆り出したのです。因果は巡ると言うべきなのか、


隊長「こんどはこまさんにアタッカーしてもらうから(=´∇`=)


おkkkkwwwwwww望む所だ!当然サポは暗黒!!w
暗黒ヘキサ喰らわす気マウンテンです。かばえよヤッコ(´∀`)b
なんて言ってたら
「開幕古代いったれ
「泡さんをかばいます!
(ノ∀`)ソッチノホウガカワイイカ(日ごろの行い)


という訳で今回も、ええ今回
[+]<作戦が【ガンガンいこうぜ】に変更されました。


「なぜこのメンバーはいつも祭りになるのか」隊長がつぶやきます。愚問です、とは敢えて言わず。
1名除いて全員山串食って突撃です!


いわゆる第一段階、後ろ寄りPTですのでちょっぴり削りに時間が掛かりましたが、その分第二段階が派手でした。開始早々、
「いくよ〜
「おう
「へいろ〜('∇')
隊長のブラックヘイロー。
Komarchのラストリゾートが発動!→攻撃力アップ 防御力ダウン
Komarchの暗黒が発動!
HEXASTRIKE!!
Komarchのヘキサストライク。(1000ちょっと)
連携→光(1000ちょっと)
泡のほにゃらら(忘れた)
→マジックバースト!(1000弱)
Komarchのホーリー
→マジックバースト!(170くらい)


数値は忘れたけど、十数秒のうちに3,500前後のダメージを受け、一気にHP数㍉になる闇王に、ちょっと同情w
とまれ、ちゃんとお役目(アタッカー)は果たせたようです(笑)



二人ともランク6おめ!
もうちょっとでランク並ぶぞな。そのまま突っ走るぞな!
#今週末は居ませんが(´・ω・`)