白奴、超えた。

WHMお出かけ前にやれる事だけやっておく、くらいのつもりでログイン。
まずは気になりっぱなしのミッション【死者の人形】を終わらせるため、単身満月の泉へ…。
Σ(゜Д゜)
(;゜Д゜)
(´・ω・)ノマテー
ミッションはコンプしたけど、おかげで神子さまが大変な事になってしまったorz


急いで最終ミッション【月読み】をオファー。最後だけ有って、盛り上がりも最高潮。一時反目していたアジド=マルジドとセミ=ラフィーナも今は完全に「仲間」としてお互いの能力に信頼を寄せて戦いに赴こうとしています。そしてその仲間の輪の中には自分も・・・。こういう展開好きです(笑)
とりあえず、前半の「楽譜集め」で訪れる3箇所のうちソロ可能なロ・メーヴだけは終わらせておく様に、という仲間内での事前すり合わせ通り、ロメへ向かい無事ソロパート終了。
隊長が熱っぽいって事で早めにおちてしまったので(お大事に、ちゃんと養生しなさいよ〜)、ミッション進行は今日はここまで。


その後、紅白ガルカ&泡と連れ立ってベドーへ。ナイト&黒の証取り兼ウォータ4取り(兼スキル上げ←てめぇの都合)が目的です。この時点で、お出かけは取りやめw さすがに週末だけ有って、ベドー内部も大混雑。恐らくカギ取りと思しきPT、水4他狙いっぽい(Sapphire持って行かれ過ぎ、私らがヘボ?ww)乱獲ソロシーフと、取り合い上等の空気の中、なんとか2名の証取りだけは目的達成。とほぼ同時に赤ガルが活動限界を迎えてダウンを希望したので、そのまま撤収となりました。


流れのままに白奴がそのままMaat戦に突入すると言うので、泡たんと二人で好き勝手にツッコミ忘れ物確認等の指示を出しつつPTチャットで観戦モード。戦闘の様子はこちら(その前後のPTチャットはこちらw)を見て頂くとして。


  ○/おめ
<□  でっ
/ >  とう〜


ようやく当LSの3名全員*1、爺の呪縛から解放たれました。
何だかんだで、結局白奴が一番挑戦回数少ないって所に、得体の知れないものの力を感じます。

*1:非あくちぶな奴はノーカン´_ゝ`