やられる前に

WHM希望出ししていたら離席中に4件も誘いのtellが有って、方々に平謝りしつつ、最初にお誘いもらったリーダーさんの所に参加。忍暗シ黒白で、MPヒーラーを探していたらしいのだけどずっと見つからず…。というかリーダーのお友達の詩人さんが入る予定だったのが、サチコメに読書と書き残したまま帰ってこなくなってしまった為*1そんな事態になってしまったとの事。じゃぁ折角だからと、うちの赤ガルに生電話…と思ったら【ただいま電話に出ることが出来ません】という応答メッセージ(ノ∀`)

携帯をマナーモードのままかばんの中に放置するのはやめましょう。

致し方ないので、狩人さんを招き入れて「やられる前にやれ」をモットーとするチームが完成しました(笑)
[+]<今日も作戦は【ガンガン行こうぜ】です。


狩場はビビキー。やや混みくらいだったのだけどキリンが2popする辺りに陣取って狩り開始。最初は獲物の確保に手間取ったり、ギクシャクした部分も多少あったものの、段々「りんく」「おkw」くらいのノリで当初の予定通りやられる前にやるPTに変貌。特にキリン相手の殲滅力には目を見張るものが有り、MPヒーラーなしでもジュース3,4本でなんとかやりくりしつつ、5チェーン連発できました(笑)最後の一人に狩人をチョイスした忍リーダー、ぐっジョブw


残念ながら、スタート@人探しに時間がかかってしまい出遅れた事と、翌日の仕事を気にして早め上がりだった事が重なって時間にしてみれば1時間半ちょっとの短い狩りでしたが、PTの雰囲気も良く、満足度は高かったです。


普段ならもう1PT…と考える時間でしたが、昨日諸事情により徹夜してそのまま一日外出した後だったので、再誘われ待ちしてる間に寝落ちしかけたのをきっかけに、早々に撤収する事にしました。おやふみ。

*1:後に、寝落ちしてた事が発覚w 活字は危険ですな(´∀`)