《よびだす。》《ありがとう。》

WHM外出先から、帰りの車中。携帯にメールが届く。

From: 泡
Subject: /ja よびだす

  • -

何するか決めてないけど暇ならコイコイ。

暇っつーか、運転中です…(笑)
信号待ちなんかを利用しつつ「15分待て」(要約)と返信しておいて*1、帰ってすぐログイン。
と同時に「教会前に来い」「《よびだす》Komarch」と矢継ぎ早にtell。
合流してみると、すでにスチャラカご一行様(−白奴)がスタンバイ済み(笑)《えーっと…。》


とりあえずベドーでウォータ4キャンプ&スキル上げだ!と言うのでいきなりゴー。現地着。人多すぎ!
じゃあ大伽藍ゴー!到着。Ruby亀他3体撃破。亀王の間、敵いねぇ!狩りつくされ占拠されてる。おーいぇー!


いきなり目的を失う一行 orz


仕方ないので、隊長の提案に従ってムバルポロス新市街探検に…のはずでしたが、入り口で丁度@71の敵を殴りまくりながら井戸端トーク炸裂しまくりで、結局奥地へ進む事無く終了(笑)ちょっとした息抜きって感じのひと時でした(*'-')

*1:合流してからメール見たそうで、全く意味を成してなかった訳なのだががが。