セカンド・ライフ

BRD(木・金2日分まとめちゃう)
第二の人生って奴。
いつもの面々で低レベルからAFまで目指しちゃってみる?(しかも前後衛逆転気味に)という企画。私を除く5名では実施された事が有ったのだけど、どうもいつも私が居ない時に開催される傾向がありましたが、今回やっと初参加できました。
現在、各位の主要レベルは19-21。私が参加予定の忍者はレベル30。一緒に遊ぶには無理があるので、今回はレベル11の詩人でひょこひょこついていってみました。


いやそれも無理あるだろ!


お説ごもっとも。本人が一番自覚。ナ戦シ赤黒詩って、構成だけ見たらすっげぇまとも。でも詩人11。狩場クフィム。
切腹を申し渡されても致し方なしか。


と思ったんだけど、こんなふざけた構成でも最初がミミズ、余裕がある事が分かってきたらカニ
と獲物を遷移しながら時給3000台半ば*1は稼げちゃったのでした。
そういえば暗黒上げしてた時に4人で時給2000とかもやってたんでしたね…なんだ。
5人PTで【命中】【攻撃】アップの食事食ったようなもんか(´∀`)
全く以ってタダのマスコットかと思ってたら、意外と前衛陣には喜ばれた?感じでした。>詩11


そんなこんなで詩人11→13です。予期せぬものがレベルアップしたなぁ(笑)
さすがに、クフィムで「レベル13になった!」ってメッセージは初めて見ました*2
横でひたすら驚いてたNAさんが印象的でしたwww




っと、めでたしめでたしで終わるかと思いきや書き忘れネタ発見。
途中、誰かの離席中に歌スキル上げでもしようかとひとりリサイタルを始めた時の話。
マクロ使うとネタメッセージが五月蝿いかなと、途中から手動で歌リストから選択する方法に変更した直後の1曲目。
巨人ハンターにレクイエム誤爆して、すぐさま飛来した巨岩で一撃死しました(ノ∀`)


久々に「やっちまったwwww」な一幕。
まさに切腹介錯おつ>巨人

*1:約1名は時給1700くらい←俺だよ

*2:だから俺だよ