謎生物

BST第二PTの日です。
クフィムを卒業してカザム前に向かう一行。
レベルが22-24と引き上げされて来ましたが、私の第二プラン本命の忍者(30)までは
まだちょっと間が…という訳で、今日は獣で同行してみる事にしてみます。
サポ詩で。ああっ、石を投げないでくだせdrftgyふじこlp;@


途中でレイズの為に着替えに戻ったタイミングでサポ白に変更しましたけどね。


まぁ、ぶっちゃけ私抜きの5人でも安定してる感じが有るからこそのお遊びです。
カザム前は相変わらず、Smithyの脅威が耐えない狩場。リンクしては瀕死or逃走とか
しつつ、そこそこ稼ぎました。みんな1,2個レベルアップ!で終了〜。
至って地味に《ほんきだせ》とか習得しました(´∇`)