忙しいんです

この所、仕事その他の予定がギッシリで、プレイそのものができていなかったり、日記の更新も止まってしまっていたり…と散々な事になっています。
第二PTのサポ上げに詩人で同行してピーアンIIを覚えてみたり、その翌日には獣が26になったりと、進展が無かった訳では無いのですが、既にその記憶は薄らいで。トドメで4日間ほど(また)沖縄まで潜りに行ってたら、完全に記憶が無くなりました(ノ∀`)ちぃとばかり海が荒れてて波酔いの症状も出ましたが、美ら海を堪能して参りました(=´∀`=)
ハリセンボンわしづかみしてきたyp(謎)


WHMという裏の事情はさておき。
久しぶりにログオンするも、メンバー揃わず適当に金策でも行くか〜ってな流れでズヴァールへ。デーモンしばいて角とか砂とか何かよこせやの旅。ナ赤白白黒って、めっちゃ後ろ寄りというか魔道士率8割ですが、皆で殴って70前後の魔人どもをなぎ倒して行きました。途中、亜門さんとかいうNMも倒したりしつつ(ドロップ:ライオンクロスボウ→白奴お持ち帰り)、一人1本の魔人の角と、その他もろもろのお土産品をお持ち帰り。一応、予定通りの【金策】にはなったのかな、と。


私のお持ち帰り分は、15-16kGくらいと、ちょっと少なめ。その代わりと言っては何ですが、デーモンsを殴っていたら片手棍がとうとう230に。いわゆるWSクエが受けられる様になったのですな〜。早速ウィン口の院でクエストのオファーを受けておきました。
またあの博士絡みか……w と、続きが楽しみでも有りますが、その前に控える潜在外しを思うと、また憂鬱な晩秋の夜…なのでした。