どこ吹く風

WHM世間では国民的超大作RPG第8作がリリースされて、すっかりヤングもアダルトもフィーバーなご様子で有りますが、こちとら取り立てて急いで飛びつくつもりも無く、全て《へぇー。》で流す構えでございます。


早々に、今日はいつもの面々も居なさそうって気配がギュンギュン漂っていたので、ちょっと久しぶりな感じでメイン上げに出かけてみました。希望を出してすぐさま「こんばんは 一緒にPT?」という如何にも台湾なtellを頂いて即イン。暗ナモ詩赤白って言うか中中中中日日な構成でランペールへ。


いきなりキャンプ地そばにHNM(竜)がイルヨー(ノ∀`)とかイベント?が有りつつ、いつもの様に骨狩り開始。赤詩揃ってるのでMP的に不安は有りませんが、やはり範囲WSに闇に病気に麻痺に…と忙しいのは相変わらず。いいリハビリプレイだなぁなんてのほほんとやっていたら、


(赤(JP)さん) 白さん冷たい;;


へ?ちょっと待て。俺が何をした。と、一人泡食っていると、「麻痺ってたのに;;」と。あー。ゴメン、見逃してたっていうか前衛陣全員治った時点で華麗に脳内スルーしてましたっていうか食らってる訳が無いと思ってましたっていうか赤さんサポ黒だったの気付いてませんでしたって言うか、前衛は積極的に治癒フォローしてくれる詩人さん(中)にもスルーされてたって言うか、色々不幸が重なって放置状態だった模様。
幸い、別に怒ってる訳ではなさそうだったので、ひとしきりゴメンしておいて、また回復に集中集中…っと……そして暫くのち。


(赤さん) やっぱり白さん冷たい;;


ちゃうねん。


とりあえず食らわない距離は取ろうよとw
まぁ何を言っても言い訳ですが。再度まんまとハウリング喰らったのを見逃しました(笑)
そんなこんなが有りながら、周りに人が増えて来たりで3-4チェーンキープのマッタリ狩りで@31,000に。73は何も無さ過ぎてモチベーションも上がりにくいですが、ぼちぼち稼いで行きましょう。



誰も来ないし、とそのまま落ちようとしていた所へ赤ガルPOP。
激暇そうにしていたおナスともう一人のお友達を連れて4人で小一時間ほどスキル上げして終了。シェルクラッシャー覚えたわ〜。あ、潜在外し?また今度で^^^