つかのまアニマ

DRK日中ちょこっとだけログイン。時間も限られてるしって事で、今度のパッチで緩和されるという噂?のプロマシアミッションを見据えて、暗/白といういでたちで単身《プロミヴォン-デム》へ。目的はアニマ(の元となる【〜記憶の一塊】)。小一時間ほど楽表示のWanderer、Weeperなどを殴り倒して塊2個ほどゲット。今まで集団で倒しまくってもまるで見た事が無かった事を考えると、かなり引きが良かった感。
お出かけタイムとなった所で、塊のひとつを《ル・ルデの庭》の錬金術師さんに預けて終了*1。さて、プロミヴォンクリアを目指すして出撃するのはいつの事になるやら……(´∀`)

*1:次回別のプロミヴォンに行く可能性も考えて、帰る前に「記憶をリセット」してきたら受け取って貰えませんでしたwww慌てて戻って再度「攻略中」フラグを立て直して来て事なきを得ましたが……罠だな!