Evergreen

WHM久々に(空蝉修正以来初めて)忍盾でウェポン退治@ロ・メーヴに行って来た訳なのですが、意外と普通に狩れました。忍者さんが巧かったのかな?


という記憶がぶっとぶ出来事が夜半過ぎに。*1
祝・ウィンダスコンクエ1位復帰。
そう、みんなでランク10になって以来、嫌がらせの様にずーーーっと2位をキープしていた我らが連邦。とうとうこの時が来ましたって感じ。礼服ゲットおめ。


あ……。


写真撮ってませんから!残念!!


(´・ω・`)ノま、それはまた今度として。
ランク8の腕輪でポイント散在してしまって居た赤ガル、移籍間もない隊長・鎌太郎クンら3名ほど、戦績が足りてない人が居ます。もっと経験値稼ぎに行かないとだな〜。まぁ、何かと忙しかったり病弱だったり(を)する時期なので、無理せずに行きたい所ですが、折角だから全員礼服着てハイポーズ!ってしたいよね。頑張ろう。




RNGその後、もう誘われる様子もないし…って事でなぜか狩人で出撃。裸で(ノ∀`)
裸なのに何の問題もなくあっという間にレベル5になる狩人が怖い。今後も上げるかどうかは気分次第、かなw

*1:正確には後日になってから日記補填してて記憶が曖昧。