河よりも長くゆるやかに

WHMいつの間にか@3,300なのです。押せ押せゴーゴーでメイン上げ。
ちょっと時間は掛かったけど、しっかりお誘いを貰って、暗ナ侍赤黒白。リーダーとタル侍氏は、多分恐らく前にも組んだ事が有る様な無いような……という儚げな記憶の残滓が何とも言えずもどかしかった(ノ∀`) ちょっと遅めなスタートだった事も有って、メジャーな狩場の尽くが既に満員の様相を呈する中、比較的空いてそうに見えたクフタルに行ってみました。出発時から心配していた通り、移動中にPTが増えてたり、ほぼ同着でさらに1PTがすぐ横で開始したり…と案の定【芋洗い】になってしまったので、良しココは!と開き直って、敢えて敵の沸く通路に陣取りキャンプ開始。
基本的に涸れ涸れなので、平時はちょーマッタリ*1なのですが、ひとたびリポップタイムともなると1匹倒す毎に、いや倒れる前に周囲に湧き出すトラ・コカ・トラ・・・赤さん黒さん寝かしがんばれ(´∀`)とマイペースに回復マシーンと化すあたし。そんな刺激もたまに有りつつ、獲物待ちの間も絶えずチャットが飛び交っていたので、不思議と苦になりませんでした。むしろ楽しんだ。サンキューall('∇')っていうか激混みの中5チェーンまで繋ぐ勢いで釣りに走り回った暗さん侍さん、おつかれサマー(冬だけど)。また一緒する事が有ったなら、その時はフレ登録でも依頼してみようかしら。なんて。


気が付いたら、73に上がってました。何か居心地よいまま、いつの間に?って感じで。
ま、特に何にもイベント無いんですけどね(ノ∀`)>白73
でもいよいよ、とうとう次は74。サポ暗スタン解禁デスネ*2

*1:「ちょーって言うな!」って怒られました。でらデジャヴw

*2:ってまたネタ用なのかyp!ってツッコミ歓迎。