途中まで広域スキャン忘れてt

礼服狩人

RNGまったり狩人をソロ上げしてみる事にしてみました。
一応、目標は30、或いは例の【第二の人生】話でPTを組む事ができる25-26くらい。


レベル9からスタート!
主にラテーヌでミミズを狙いつつ、獲物が見当たらない時は楽〜丁度表示のコウモリやら球根やら時にはゴブりん(TP&狙い撃ちある時限定)まで広く狩りこみ。って言うか、手広くやらないと、全然獲物が居なかったのですよ。素材集めなのかスキル上げなのか、赤服着てクロスボウ撃ちまくってる人が居たり、獣が居たり召還が居たり…で。
なんとか広域サーチを駆使しつつ、普段足を運ばないような裂け目の方までミミズを求めてふらふら移動してみたり、なんとか時給を安定させるまで結構かかっちゃいました(ノ∀`)


ダウン1時間前、何とか目標の12に到達できそうかな?ってのが見えてきた辺りで突然ナスからのtell。


ナス>> HELP(´∀`)


何をだw


ナス>> HE〜LP!!(´∀`)


要点を言いなさいってのw
聞けばランペでソロって居たら、さぁ帰るぞって段になってスニかけて駆け抜けようとしたらHPが黄色だった為、わんこ・骨に熱烈歓迎された、という事らしい(笑)ついでにレベルも落ちたって事なのでさすがに気の毒だなと、レベル12を達成してから急いでサンドに駆ける私。*1
幸いにして、ちょこちょこレベル上げに行ってた記憶がここで生きました。迷子にもならず、ナビも受けずに現場に到着。ってか微妙な位置だなオイ…w 何とかトラクタで位置調整の後、タイミングを見計らってのレイズIIIで、めでたくレベルも戻りましたとさ。おめwよかったよかった、っていうか俺居て良かったね、おナスw




しかし、狩人結構楽しくなって来てしまいましたわ。
第二PTの構成考えると、そのまま狩人で行ってしまうってぇのも一つの案かなとは思うんだけど…AF着たい度では忍者の方が上なのよね〜。はてはて、行く末や如何に。

*1:もちろん、蘇生時間切れしない程度の計算の上で、だぞ。