第二の再開

RNG久々に、狩人上げ!
どういう訳かみんな揃って多忙を極め、なかなかメンバーが揃うことのなかった第二PTですが、とうとうしびれを切らして満を辞していよいよ再開となりました。といっても、相変わらず全員揃うことは少ない(というか約1名無期休養中)ので、最低3人揃ったら、適当に欠員補充したりしつつ進めていこうという方針の下のリスタート。差がついちゃったら野良・ミラテテで補完しなければならないのが少々つらい所でありますが。


さて、各々久しぶりのジョブに多少ギクシャクしつつ、ノーグ前でカニメインのキャンプ。始めるまでは前衛隊の不意だま回しがうまく決まるか、非常に心配されていたものの、意外にも(と言っちゃ失敬だが)短時間の内にコツを思い出したのか大変スムーズにこなせる様に。うん、素晴らしい。久々で楽しかったのか人によっては2レベルアップする位の時間をノーグ前で過ごしてしまいました。


翌日。サポが割れはじめたメンバーが居たりしますがそこは内緒で。2夜連続の第二開催。さすがに前日のレベルアップでカニも微妙に成りつつあったので、獲物を求めて狩場サーチ……。結局、メジャーな狩場は何処もダダ混みと言う事が分かっただけでしたw
腹を据えて東アルテパへ。カブトキリンを頂きました。


んー、なんか間隔開いてしまうと、淡々とした日記になってしまうのう(´∀`;