第二PT 進行中!

RNG各々AF1クエも済ませ(俺っちが最後でした)、目の前に【リフレシュ】というニンジンをぶら下げられたヅラリンを筆頭に意気も揚々、盛り上がって参りました。先日からアルテパ方面に狩場を移して、Goblin Poacher(東アルテパOP付近)→Dessert Beetle(西アルテパ)と繋いで一気に全員レベル42へ!AF1を済ませたばかりですが、また次のステップが近づいて来る感じがたまらんですな(*´Д`)


1発の被ダメが大きくなって来ており、連携時のタゲ取りも冷や汗ものになって来ました。いやむしろ、タゲを取るのが一苦労と言った向きもあるかもしれませんw(狩/忍) 毎回連携の度に、あれこれジタバタしてますyp!ひどい時はスカベンジでタゲ取ったりしてるし…www*1
予ダメ以外でのヘイト稼ぎメソッドが限られてますので、これからも試行錯誤は要りそうです(´・ω・`)
【影縫い】のバインド効果で上手くこっち向かせられた時は「ヨシ!w」って感じでしたwww


レベルが40超えて来たって事で、ミッション(主にプロマシア方面)とか、BCNMとかネタの選択肢が増えて来てます。
ぼちぼち消化して行きましょうね。>各位
#サポ上げもなwww

*1:スカベンジにも、なぜかヘイト上昇効果が有る様です。曰く「何が出たのか気になってるんだよ」(赤ガル談)