ミスフルスイング

WHM何となく暇そうにしていた赤ガル&泡を拉致って、三色魔道師スキル上げの旅へ。
相当に適当な選択の末、新市街でゴブ(LV66-69)殴りをする事に。


チャットしながらだらだら殴ってるうちに、ようやく【フルスイング】習得!イコール両手棍スキル200突破おめ!
ワクワクしながらTP300%不意打ちフルスイング*1!900前後のダメージにぷち満足(´∀`)
念願の【スピリットテーカー】まで@14。まだまだあげよーぜいっ!


と、まぁその程度の日記で終わるはずでした。事件は忘れた頃、最後にやって来る。
「じゃラス1いこかー」「うぃー」「おk」
暗黒ゴブを釣る。
途中でリンクするバグベア
寝かしながら暗黒を先に撃破、んじゃ「おかわり」のバグベアも掃除しよっか〜、で


私がタゲを取り、
赤ガルのコンバート!(→残HP9)
↑を見て瞬時に印ケアル5詠唱開始。
赤ガル自身も自己ケアル詠唱中。
あと1秒、いや2秒も無いくらいで無事回復完了!というところで
ヒップアタック(範囲ダメWS)炸裂!
赤ガルはBugbear Trashmanに倒された……。


マジで「ここしかない!」という一瞬のスキをついたケツに脱帽。

赤ガルのネタスキルが0.1うp!

*1:まぁつまりサポシだ。