7ヶ月ぶり

NIN空蝉の術:弐も入手したし、ってな訳で早速思い出した様に忍者上げです。
気になる紙兵代は、自分でエルム原木から伐採してくる事でカヴァーw


さて、お誘い貰って竜忍忍戦赤白で東アルテパへ。ガード付近でカブト狩りです。さすがに空蝉持ち3人(戦士さんがサポ忍)も居ると、白さんも暇を持て余すようで「(MB)バニシュでも打とうかな…w」と余裕のチェーン。その気持ちは と て も よ く 分 か る ぞ w とコッソリ微笑むメイン白(笑)
途中からライバルも増えてきたものの、テンポよく平均時給4kに迫る狩りになりました(´∀`)


しかし、7ヶ月ぶりに忍者やってて思った事多々。の一部。

【食事】
やっぱスシ主流なんですかね〜。回避アップ期待コミで【ジャックのランタン】とか食べてた訳ですが、もう一人の忍者さんと比べて明らかにTPの溜まりが遅いのですよ、私(´・ω・`)しかも私の方がレベル1つ上でさらに(´・ω・`)もっとも、食事だけでなく装備品の差(皇帝羽虫とか持ってませんし)も有ったのかも知れませんが。
カボチャの【命中+10】では超えられない壁が有った気がしました。
あ、通常攻撃0ダメ出てて遅かったってのもあったんだ(ノ∀`)→これは常時バーサクで解消しましたがw


【空蝉回し】
みんな分身の枚数とか数えて無いんですなぁw
1枚も消えて無い内にタゲ取り返される事も少なくなく、正直「もったいね〜」と思いながらプレイしてました。
カボチャ食った分の【回避+10】も、あまり生かせなかった感じですし(^-^;ヾ


あー。カボチャって言えば。ワールドレポート(鈍器)の食事効果一覧を見てて気になったこと。
ジャックのランタンの効果に入っている【闇】ってなんじゃいw 食ったら闇か?「@@」なのか???
と、一人盛り上がっていた訳ですが、ちゃんと調べたら【耐闇+25】との事。要約しすぎだバカモノ!ヽ(`д´)ノ
#っていうか単なる誤植だなこりゃw


プロマMの40制限も視野に入れて、隙を見つつ40くらいまで上げてみようかななんて、漠然と考えています。
装備品がクソ高くて鬱ですけどね*1…orz

*1:多分ゆにくr