カニサンド

カニ娘

WHM裏参加2回目。実は前回の裏ウィンの後に、一度予定が有ったのだけど凄まじい【横入り】事件が有ってお流れに…。という訳で捲土重来の再挑戦。
今回は別のLSと合同での開催となり、総勢40人ばかりの中規模編成。さすがに前回の15人と比べたら重いwwww進行は、経験者手動の元で至ってスムーズ。途中、「これぞ裏www」という大トレインに1度だけ壊滅を余儀なくされたものの、リレイズからの復活で建て直し事なきを得、進軍継続。んで、裏サンドクリアヽ(´∀`)ノ


元々はAF2目的の集まりだから少人数で突撃しよう!が話の発端だったらしいのだけど、結局倒せない事にはドロップも望めないって事と、取り合い上等の裏事情を考えたら合同でできるトコが有った方が取り合いにも強いよね、って感じで流れてきてるみたいなので今後もこの体勢で挑んで行くんでしょうね〜。


んで、お目当てのAF2は…赤赤忍白?の計4〜5つくらい。だったかな?釣りチームであちこち動きながら回復、強化、たまに蘇生…と走り回っていたので、よく覚えていなかったりw;結構出ないもんなんですねぇ〜。レリックブージだけはやたら出ていた気がしますがwww


白AF2?当然ロット負けしましたwww
そうそう勝てませんって(ノ∀`)




写真は集合時のボタン(裏に誘った張本人)。うほwwwグラサンにカニwww
この姿で、限界5突破してきたそうです*1。おめっと〜w

*1:いや、さすがにグラサンではなかっただろう?