パンチラ

前回、@960くらいのところで終了した第二PT。
レベル50を目の前にしてそのままにしておく手は有りません。


新装備とかジャマだし。


サブリガ穿いてさっさと交換したいし。


AF2〜3クエも進めたいし。 ←本来の目的Da


と言う訳で護衛クエ。終了!RNGに着替え、ドキドキしながらミラテテ様にすがる。*1

Komarchはレベル50になった!!

ひゃほー。色々解禁おめ自分。
早速、サブリガを穿いてみる。

エロい

ビバ チラリズム


とりあえず満足したので、脱ぎたてのサブリガをブルセrブリジッドの元へお届けに走る。

露出バカ

リアルこんなカッコで街中を走ってたら間違いなく何かの撮影としか思えない。
が、気にするな。ちっちゃい事である。





無事【シカリーアクトン】をゲット!

シカ!

いい感じや(=´∇`)




で、(思い出したように)とりあえず本来の目的であるAFクエ進行の為にウィンダスへ。
マウラ、古墳(アスパラマン手伝いさんきゅっ!)と巡って、再びウィンダスへ。
オズトロヤ城でスカベンジに成功したらAF2完了でうs。
って【スカ】ベンジ……リアルラック【残念です。】
まぁそれは次回で。


とりあえずジュノに戻って篭手クエとか受けてみたものの、考えてみたら

と、コッファーを開けなければならない場所は尽くカギを持っていない事実。
俺頑張れ。超頑張れorz

*1:ここで「@20orz」とか言うオチを期待していたようなそうでもないような。