枯渇っぷり

目新しいネタが本気でねぇぞ、と(゜∀゜;)
気付けば放置されている日記。


赤ガル・泡との3色魔道士トリオでリヴァイアサンに突撃すれば、
アストラルで泡が即死*1→残される赤・白(削れない)→湧水vs根性値の戦い
という素敵な展開に発展。25分50秒の激闘の末に勝利を勝ち取ったり。



他日、紅白ガルカと連れ立って3人でタイタンに突撃すれば、
赤ガルがタゲ取ったままコンバ→【マウンテンバスター】(ブリ・スト貫通)⇒昇天
するのを目の前で目撃して噴飯したり。*2



って別に少人数召喚獣戦ばかりやってる訳ではなく。



初めてのウルガランENMに拉致され、崖下りも成功!(゜∀゜)
と思ったら肝心のトリガーアイテムを貰い忘れていた為に
結局自殺→トラクタ→レイズ(1)で戻る羽目になって(´・ω・`)となってみたり。



とまぁ、何も活動してない訳ではないのですよ。
ただ【何となくログオン】→放置な時間が多くなっているのも事実。
えーと、ネタを作らなきゃ・・・


で、気が付いたら。





500年ぶりにノーラスの地に降り立ったKomarchさん。(クラス変わってるけど)


えーと、EQ2に出向してる俺(ノ∀`)*3
すいません、ちょっと浮気してますっていうか新鮮な感じが面白いなちくしょう(´∀`)って感じで。
EQ1(英)時代の仲間ともばったり遭遇したりしながら、まったり500年後の世界を堪能中。



っと、もとい。
新たな刺激を求めて、空・ENM中心のイベントLSに混ぜて貰ったので、FFネタも増える・・・といいなw
引退前の最後のヒトハナだったりして?



っていうか、まだ第二伝説が完結してないやwwwwうはwwwwwwwwがんがるwwwwwww

*1:タルは殴るな、という結論になりました。

*2:毎度ながらおいしすぎです>赤ガル

*3:ちなみに日本語版02(Veksar)サーバ。