召喚を上げよう

放置していた時は全く歯牙にもかけなかった事が、いざ復帰してみると気になってくる事実。
恐ろしいですね。


詩人も37で落ち着いた(という事にする)ので、今度は「まともな」メイン白のサポ選択肢を増やそう計画*1として遅まきながら召喚士age開始です。何を隠そう、召喚獣が全く揃ってない*2上、序盤ソロ上げのヒーリングの長さに耐えられなかった為、レベル13で放置しておりました。とりあえず召喚獣を揃えてから…なんて悠長な事を言ってるとまた「その気」がどこかに行ってしまうので、と半ば無理やりソロの旅に出発。


・ラテーヌ(とかちょっとマニアックに涸れ谷とか)で14までなんとか粘る
・ランペールの墓で乱獲に負けずミミズ三昧
・シャクラミでPLを横目にミミズ三昧
・レベル18になった途端、カー君の維持費が追いつかなくなり殆ど倒せなくなるorz
・ラテでキノコ乱獲に方針転換(´・ω・`)→誘われてレベル20に


紆余曲折ありながらなんとか砂丘卒業しました。
と同時に召喚獣クエ・改を受けられるようになったので光曜日を待ってイフリート・改に突入。


オレ飲んで
カー君呼んで
イフリートにぶつけて
ヤグドリ呷って
アストラル発動!
シアリングライト
逃げる>カー君消える>再召喚
アクアムスルムごくっ
シアリングライト
逃げる>カー君消える>再召喚
アクアムスルムごくっごくっ
シアリングライト





割と余裕で勝利∩(・∀・)∩できました。
余裕という割にはSS撮ってる暇なかったけど(;´ _ゝ`)
まあわんこと夢魔の人は居ないけど、かろうじてぎりぎり最低限の格好はついたかな…?(汗

*1:その実態は人から指摘を受けて

*2:光土水風氷雷のみ所持。