ま た ガ ル カ が

先日の「4.カーバンクルミトン取り」が完了しました。


いつも空でお世話になってるLSでおそる^2募集。


●<カーバンクルミトン取り手伝ってくれる気のいいブラザーはいねか?(´ω`)


無かった事になりそうな流れ(ノ∀`) の中、お手伝いしてくれる事になったガル忍*1君、ヒュム♀黒*2さん、そのフレのヒュム赤さんにいつもの赤ガル(また拉致)を加えて5名でゴー。メンバー各位テラサンキュス。いそいそとウガレピへ。


道中は何事もなく…と行かないのがやはりお約束なのか。
【高僧のカギ】の扉の前で、カギを使って扉を開けようとしていると、赤さんが詠唱したリフレに反応して中から壷incoming!で扉が自動的にオーポン。カギ節約wwwwとか言ってるうちにManipulator(ハードシールドNM)とか近所のトンベリーズx3(忍黒召)とかが全部リンクしてきてなんだかえらい事にΣ(゜Д゜) とりあえず(力ずくで)順次撃破して事なきを得ましたが、「俺は一生恨み解除しないぜw」と豪語するガル忍くん、雑魚トンベリの【みんなの恨み】で4桁近いダメージ食らってますた。NMの食らったらえらい事になるんじゃ……w;


「NMの食らったら即死するね^^
「死ぬね^^;
「(((゜Д゜;)))
「当たらなければどうということはない*3
「(´∀`)


ちう心配(?)をよそに、さっさとNMポイントの広場へ。
周囲のロボ、トンベリ達を掃除して戦闘開始!
さすがの手練、シアリングライトだけ気をつけてればだいじょうb



Crimson-toothed Pawberryはみんなの怨念の構え⇒ガル忍に(800くらい)のダメージ!



おいぃぃぃ!


      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->     さすがガルカだ。
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       恨みが溜まってても
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      何ともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|




そうなの?そうなのか?
その後も彼は【みんなの怨念】を有り余る【肉】体で受け止めて、無事NM討伐に成功!
カーバンクルミトン】頂きました(゜∀゜)

カーバンクルミトン (両手) Rare Ex 防5 MP+14 Lv20〜 召 カーバンクルの維持費半減



っつーかガルカってすげーな…(?)


ともあれ【みなさん】【ありがとう。】
でもお礼にシャイル胴x4を要求するのは【許してください。】(;Д;)

*1:肉、偽TW、ムードメーカー型

*2:「この時は」黒。他にいくつ75ジョブ有るんですか?な姐さん。ママ型

*3:結果として全弾命中してます。