GWだった。

既に過去形です。
GW終わっちゃいました><


家人が「カレンダー通り」出勤だった為、特にどこへ行くでもなく、
家で留守番しながらひたすらソロってました。




■からくり山ごもり(ならぬ空ごもり)
スシ(NQ)1Dが切れる程度居座る構えで、空ミンゴと戯れてみました。
紙兵消費を抑えるのとガードスキル上げ(上がったらもうけもん)の為、
 極端に死にそうな時

 おなつよ相手の時
だけ蝉を張る「なんちゃってエコ」なサポ忍を心がけていた所、
7時間(休憩時間込み)で紙兵3スタックしか消費しませんでした(^ω^)
みみっちくてスマネ。


チェーンが繋がるかどうかは、敵のポップ次第という感じですが、

運よく3チェーンまでは達成できましたよ。プチ満足。




下山時点で@4k。
いつものアレにご協力頂いてめでたくからくり士が75になりました(^o^)/


70以降、アサルト以外ではほぼPT参加皆無ですので、ミラテテ様分を差し引いても
16-17万程度は「1日1.5時間、女帝使いきり」だけで上げた事になる訳で。。。
いやはや恐ろしい。






■じゃ、赤でも上げてみるか。
からくりがひと段落した事もあり、気分転換も兼ねて「なぜかサポLVにも満たないまま放置」
していた赤魔道士のレベル上げでもしてみるかと…ただし諸事情によりやっぱりソロで。


以前からペット狩りに興味深々でしたので、コレに手をつけてみたのですが…うは( ´∀`)≡3


これはうまい。


敵の配置によっては釣るのが難しかったり、時々親に見つかって熱血(出血)指導されまくったり
するのはご愛嬌ですが、上手くはまればヒーリングしながらでも2-3チェーンは楽に出せちゃったり。


もちろん、人によっては向き不向きが有ると思いますケド、孤独に耐えられるなら良いですね、これ。
(俺だってホントはPTの方が好きです。)




ともあれ、

  • デルクフ地下の巨人ペット(コウモリ)で赤/黒*126〜28
  • ビビキーH-6のゴブペット(ウサギ)で赤/忍28-30

を各レベル2時間程度で駆け抜け。うーむ。
レベルが低いからとは言え、ここ2,3ヶ月のからくり上げを考えたら何と楽な事か。


ビビキー@LV28の時に立て続けに失敗して、1歩進んで3歩下がるような事件も有りましたけどね(ノ∀`)
またちょくちょく暇と隙を見つけてぼちぼちやってみっか、ってな所デス。


尤も、こんな↑無茶な時間の使い方は当分出来ない気もしないではないですガ……w

*1:後で思ったけどサポ黒あまり意味無かった。