はじめての

6月のパッチ以来、なぜか奈落の傀儡子に負け越してるKomarchですこん**は。


またウィッフー!(31戦目にして通算6回目)てあーた。
ほぼ残り1?からの全快では勝てる要素がありませぬ……。
当然のように軽く嬲られて乙。
ホントにハイパー化しすぎじゃねーのと思う日々であります。

ENMクエスト「奈落の傀儡子」に、からくり士で挑戦した際の戦利品の入手確率が一部変更されました。



勝率が減ってるから相殺してイーブン(^ω^)
っていうかもうアタッチメントはいいからメリポくだしあ










さて。


そんな状況なので、わずかな可能性に懸けてずっと「宝探し」に
夢を託してみたりしておりました。最近はチョコボが疲れ始める
前に箱を掘り出すくらい調子よく見つけられる事もしばしば乍ら、
カスみたいな中身にガッカリ…なんて状況でしたが、しかし。




ようやく。




とうとう。





VCS Crateに、イレーザーが入っていた!



初めてアタッチメント入ってたよ!@ヨアトル
しかも一番欲しかった奴でした(^ω^)v


礼拝堂のサブリガ取りが、いまいち(ものすごく)サチウスかった
のはきっとこの為の布石!!!