【告知】ブロガーイベント9th

昼間のうちに「光曜日の予定時刻」を確認しつつ、ムバルポロス旧市街でログアウト。
所定の時刻になったらインしてENMのダイス勝負だけしておこう(^ω^)


なんて考えてたのにログインしてみたら闇曜日でした。
※次の光曜日は約7時間後




○| ̄|_ 下手こいた〜〜




  〃
  _/| 〃 ♪ ♪
○|   \  ♪ ♪




なんかめんどくさくなったので


そのまま勝負して


3万とんでった/(^o^)\




○∧〃  でもそんなの関係ねぇ!
/ >
 < \   そんなの関係ねぇ!






はい、おっぱっぴー
ヾ(゚∀゚ )ノ゙
 へ   )
    ゝ








あいかわらず、すっかり小島よしおに汚染されたままです、こん**は。


ま、その後白兵マトンだされてふらふらになりながらも勝利は収めたんですけどね。
しかもアタッチメント2つ(スモークスクリーン(初)+イコライザー)で、ようやく
ENM系アタッチメントコンプリートした上、ダイス代も帰ってきちゃってたりして。
#EQが売れれば、ですが。






脳内汚染と言えば、「中古車のガリバー」のCMソングもひどい。


2年位前にAnimax(スカパー)で強烈なヘビーローテーションされてた時期が有り、
歌ってる人が異なるだけのバージョン違いを3、4連発で聞かされる*1という
拷問のような時間を何度も繰り返した結果、見事に汚染されたという記憶が見事に蘇り中。


せっかく忘れてたのに、見る気も無いのにたまたまついてたオールスター(野球)の
冠スポンサーがガリバーだった罠。なんてなんてなんて鬱陶しいんだガリバー。
*2







すみません。横道それまくりました。ここからが本題の【告知】です。
と言っても別に私が何するって訳でもなく。




長らくの沈黙を破って
poster by Xandlla

第9回 汁そばブロガーイベント

開催らしいです。


金曜=家族サービスの日という事に(表向きは)なっているので、普段はFFお休みの日(・ω・)
なのですが、折角ですので顔を出せるよう調整ちゅうでございます。


しーゆーうぃーけん。

*1:しかも微妙に歌ってる人の音程が不安定で余計にイライラするっつー……

*2:「なんてなんてなんて ガリバー」あたりのキーで検索すると全国の怨嗟の声がヒット。