動く島

神印章99BC【動く島】に混ぜて貰ってきたよ!









全9戦中、自分の番だけ時間切れ排出でした^^






いや、もうね、、、過去数えるくらいしか神印章を使うBCに行ってないのに、
この「自分の番だけ」ってのがコレで3・4回目の様な気がするですよ。*1
オマケに今回は99枚消費。


さすがに直後は凹んだけど(´・ω・`)
笑って済ますしかないよね(´∀`;)ハハハハノ \ノ \
サチウスを謳うものとしてはむしろおいしいと考えるべきか。


ともあれ、神BCに関しては、幸運の女神様と殊に縁が薄い様です(´ω`)

*1:"自分の番だけ"じゃなくて全戦徹底的に打ちのめされて帰ってきたというのも有りましたけどwリベンジ…行ける機会は作れるだろうか(´・ω・`)